« 祝!10万アクセス! | トップページ | もう一つの Reunion(その2) »

2008/10/18

Delilahを聴きながら…

今回はどこかで聞いたことのある歌のタイトルに似ています…^^

予定どおり出張で某国に入りました。某国と言いつつ、“Delilah”と言っちゃっていますから、どこの国かはお察しつくかと思いますが ^^;

先ほど同僚たちと夕食に行きまして、その帰りに乗ったタクシーで、な、なんと Delilah の声を聞いて、一気に興奮度が急上昇!
「あ、これ Delilahでしょ。運転手さん。」とDeacon。「いや、よう知らんが、これはFM局でずっとソフトな音楽をかけているんだよ。」と運転手氏。そうそう、それこそ将に、Less Talk, More Music っていうヤツだよ。「ですよね。で、このFM局の番号を教えて貰えますか?」とDeacon。

で、今、教えて貰った周波数に合わせて Delilahを聴きながら、このエントリをアップしているところですwink

えーと、Delilah については、過去にもこんなエントリをアップしていますので、ご参照下さいませ。
*「WMAG(99.5FM)とDelilah」

今回は週末返上で仕事になりそうなんですが、Delilahの声を聴いて、エネルギーが充電されていくのを感じているところです。
明日は、WFU留学時代の親友にも8年ぶりに再会しますし、今回の出張もちょっとした Reunion Part II になりそうだなと。

さて、これから泡々のお風呂にでも入ってリラックスして寝ることにします。
また、チャンスを見つけてエントリ・アップしますね!

|

« 祝!10万アクセス! | トップページ | もう一つの Reunion(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/42825018

この記事へのトラックバック一覧です: Delilahを聴きながら…:

« 祝!10万アクセス! | トップページ | もう一つの Reunion(その2) »