« Greensboroでビジネス? | トップページ | ああ、Wachovia »

2008/09/18

Summer's End Beach BBQ Party

昨日の午後は某研究会がありまして、出席してまいりました。競争法と知財法の絡みをテーマにした勉強会で、なかなか有意義な内容だったと思います。

この研究会では、Deaconに加えて、もうおひとり、WFUAlumni が参加されているので、昨日も1ヶ月ぶりに再会。出席のモチベーションもアップするというものです^^。帰りがけに話題に出たのが、今回のタイトルにあるBBQパーティーのこと。

ということで、今回はこの場をお借りしての「告知」ということで。

--------------#-----------------#-

Wake Forest Univ. Alumni Club 主催のBBQパーティーが来る923日(祝)に開催されるとのご連絡をいただきました。

Alumni Member はもとより、家族や友人も Welcome!ということなので、このブログでも告知させていただきます。

詳細は下記をご覧下さい。WFUの学部やプロフェッショナル・スクール(ロースクール、ビジネススクール、メディカルスクール)へ留学をお考えの方々もいかがでしょうか。関心ある方はコンタクトしていただければと思います。

Img_0319 Img_0290 Img_0328

「summers_end_beach_bbq_party.pdf」をダウンロード

|

« Greensboroでビジネス? | トップページ | ああ、Wachovia »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/42518800

この記事へのトラックバック一覧です: Summer's End Beach BBQ Party:

« Greensboroでビジネス? | トップページ | ああ、Wachovia »