« 聞き取れないコトに慣れてしまうコト | トップページ | Summer's End Beach BBQ Party »

2008/09/16

Greensboroでビジネス?

いえ、大したお話ではないんですが…^^;

ここ暫く出張案件が入らないこともあり、そろそろ「異国の空気を吸いたい」症候群が出てきているなという自覚症状を感じている中、今日の昼過ぎに、マイ・クライアントである某営業部の方がフラッと Deaconのデスクのところにやってきました。

「あ、どうも。お久しぶりです!」と言うと、「Deaconさん、行ってきましたよ。グリーンズボロに。」という言葉が返ってきました。
(グリーンズボロは Wake Forest Univ.がある Winston-Salemの隣町で、小さいながらも国際空港です。Winston-Salemに入るときは、この空港を利用するのが一番近くて便利で、私も利用しました。ここをクリック

「あー、例の件ですね。うまくいきましたか?」とDeacon。
つい2週間ほど前に米国企業とのNDA検討依頼を受けて対応処理した案件。その関係で、Greensboroに出張してきたという次第。
そこで、しばし、彼の Greensboro、ひいてはNC州の印象についてお付き合い。
うーん、なかなかイイ印象をもってくれた模様。

「絶対にこのビジネス、ものにしてくださいね。で、その暁には私も出張できるような案件にしてくださいね」と彼に念を押したのは言うまでもありません。

更に一層、「異国の空気を吸いたい」症候群が強まってしまいましたが、仕事合間のブレイクにはドンピシャで、しばし、リラックス気分になれました。
彼の地に出張で行けることを夢見つつ。

|

« 聞き取れないコトに慣れてしまうコト | トップページ | Summer's End Beach BBQ Party »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/42500184

この記事へのトラックバック一覧です: Greensboroでビジネス?:

« 聞き取れないコトに慣れてしまうコト | トップページ | Summer's End Beach BBQ Party »