« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/04

もう一つの Reunion

昨日の木曜日こと、この日は企業法務系ブロガーの皆さん達とあるイベントに参加する予定だったのですが、一番のキーパーソンの方が体調不良でダウンされてしまい、延期となってしまいました。

リアルでも、ネット上でもお世話になっている方々といろんなテーマでお話をしたり、アドバイスを頂いたりするつもりだっただけに、かなり残念でした。
さてさて、この浮いた時間をどうしようか?うーん、一度こういう気分になったところで仕事するっていう気持ちにもなれないなぁ…なんて、思っていたところに、携帯がなりました。画面には「公衆電話」の文字が。「誰じゃ一体?」と思いつつ、出てみると、な、なんと

続きを読む "もう一つの Reunion"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/07/25

祝・新人君、本採用!

土用の丑の日を迎えながらも、「今年はどうもウナギは…」という気分にさせられてしまいましたが、皆さんは如何でしたでしょうか。

しかし、梅雨明けの前後から続くこの暑さ…加えて、この湿気。もう、いい加減にしてもらいたいもんです^^;

そういう中、先日、4月に法務部に配属された新卒君がめでたく本採用となり、そのお祝いと暑気払いを兼ねて、法務部で祝宴が開かれました。

続きを読む "祝・新人君、本採用!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »