« 今年の日本人留学生数は? | トップページ | もう一つの Reunion »

2008/06/06

あの「ジャッジ」(NHK土曜ドラマ)が帰ってくる!

仕事がちょっと一息つけている間に頑張ってエントリをアップしようと思っていたところ、ビッグ・ニュースが飛び込んできました!

今朝、mixiの某コミュニティで、あのNHK土曜ドラマ「ジャッジ」のパートIIの製作が決定したことを知りました(ここをクリック)。

去年の秋に放映される前に試写会を拝見して、その丁寧な作りに感動したということは、こちらのエントリこちらのエントリに書いたとおりです。
再放送や続編のリクエストを出してはいたのですが、なかなか告知がなく、「やっぱり難しいんだな・・・」と思っていた矢先の嬉しいニュース。

どんなテーマを秘めたお話になるのか想像しつつ、今から楽しみです^^
そうそう、ドラマの内容もさることながら、何ていったって、あの綺麗な大美島の大自然を目にすることができるかと思うだけでワクワクです。
あと、できれば再放送もしていただければと(子供のためにも永久保存版にしたいので)。

大美島---実際にこの目で、この足で、実感してみたいものです。有休を取って行ってしまおうかな!^^

<追記>ろじゃあさんも早速エントリをアップしていますので、ご参考までに(ここをクリック)。

|

« 今年の日本人留学生数は? | トップページ | もう一つの Reunion »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、急に書き込んですみません。
私は大学3年生で法学部生です。アメリカの
ロースクールを目指したいと考えていてネットで検索していたところこのブログをみつけました。
大学卒業後すぐLLMに行ってもやっていけるでしょうが??
もしよかったらメールなどでお話伺えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
失礼しました。

投稿: kaori | 2008/06/16 23:16

> kaoriさん
コメント、ありがとうございました。
WFUの某日本人OGは、大学卒業後(法学部)すぐに留学されています。
以前に比べて、このようなケースも増えてきたようですね。
詳しいことはまたメール等で。
追って御連絡させていただきますねschool

投稿: 管理人(Deacon) | 2008/06/16 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/41446257

この記事へのトラックバック一覧です: あの「ジャッジ」(NHK土曜ドラマ)が帰ってくる!:

« 今年の日本人留学生数は? | トップページ | もう一つの Reunion »