« ハイペリオンさんに捧ぐ | トップページ | Reunion---Vol. 9 »

2008/02/07

ちょっと忙しくて…

随分と長~い「コーヒー・ブレイク」、否、「ディナー・タイム」となってしまっています^^;

仕事がまた忙しくなってきてしまったのが一番の理由です。
Reunionシリーズが終わる前に、再び「彼の地」(さすがに、今回は母校再訪はありませんが)に行くことになりそうです。
それ以外にも、「微笑みの国」案件も同じタイミングで動き出しており、ちょっと帰宅すると“バタン・キュー”状態になっています。

そんな関係で、ここのところブログにまで手が廻らない次第。
少し落ち着いたら、Reunionシリーズを再会、否、再開しますので、お待ちくださいませ。
(こう書いておきながら、翌日ちゃっかりエントリ・アップできちゃったりするんですよね^^)

|

« ハイペリオンさんに捧ぐ | トップページ | Reunion---Vol. 9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/40038691

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しくて…:

« ハイペリオンさんに捧ぐ | トップページ | Reunion---Vol. 9 »