« Japan Blog Award 2008 | トップページ | たまにはこんなお話でも »

2008/02/23

続報です!

Japan Blog Award 2008 ですが、第二次選考の突破はできなかった模様です(通過連絡がないので… ^^;)。
でも、ブログパーツを残しておくと、最終選考まで残ったブログが表示されるので、最後まで残しておこうと思います。

JBAもそうですが、最近面白そうなブログパーツを見つけると、このブログにもペタペタと貼り付けています。
ユニークなのが、MyMiniCity。これは、「自分の街を立ち上げる」というものですが、自分では何もアクションすることができず、唯一、自分が立ち上げた「街」を来訪することでのみ街が発展する(=人口が増える)というもの。

何とも“まどろっこしい”んではありますが、「スピードが命」の現代社会においては、これもまたオツかなと^^。

ということで、是非、Deacon City にお越しくださいませ。そして、街作りにご協力を!ついでに、ご自分の街も作って、お知らせください。Deaconもご訪問して街作りにご協力しますので!

|

« Japan Blog Award 2008 | トップページ | たまにはこんなお話でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/40227551

この記事へのトラックバック一覧です: 続報です!:

« Japan Blog Award 2008 | トップページ | たまにはこんなお話でも »