« Reunion---番外編 | トップページ | 続報です! »

2008/02/16

Japan Blog Award 2008

昨夜は、Wake Forest Univ. School of Law のLL.M.プログラム卒業のお仲間達と霞ヶ関にあるベルギー・ビールを飲ませるお店(デリリウムカフェ トーキョー)にて、先日の「再訪プロジェクト」の帰朝報告とお互いの近況報告会が行われました。
それぞれの留学時代の思い出話や教授たちのこと、街の様子(もちろん、クリスピー・クリーム・ドーナツの話も)などに加えて、お互いの仕事の「裏話」(法曹界や企業法務界)などで大いに盛り上がりました。(ベルギーの白ビール、久々に美味しかったです!)

日本人LL.M.のAlumni 総数がまだ20名そこそこですから、アットホームな感じで、仕事の諸々を忘れさせてくれます^^。
5月の「壮行会」での再会を約束してお別れしてきました。

さて、今日はご連絡があります。
タイトルにもなっている「Japan Blog Award 2008」にこのブログがエントリーしているのですが、第一次選考を通過したとの連絡を事務局からいただきました!
まさか、通過できるとは思っていませんでしたが、こうなると欲が出てきまして…^^。

皆さんのご協力をいただければと思いまして、告知させていただく次第です。
ご協力---つまり、「清き一票」ということなのですが、そのご協力をいただくには、最終選考に残らないといけないということでして、次の第二次選考、第三次選考をクリアできるよう、心の中でお祈りしていただければと思います。。。(^^)
(選考フローは、こちらをクリック。)

|

« Reunion---番外編 | トップページ | 続報です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Deaconさん、ご無沙汰しております。
私も実はダメもとでブログアワードに
エントリーしていたのですが、
先ほど、一次選考を通過したとの連絡を
受けました!!
私もちょっと欲が出てきました・・・
Deaconさんのブログ共々、
弊ブログも出来る限り選考に残れるよう、
今はひたすら祈るのみかしら、と思って
います。

投稿: Twilight | 2008/02/16 17:07

> Twilightさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
そうですねぇ、お互い少しでも前に進めることを祈りましょうか。

春学期の対策に、NY BARの準備と大変かと思いますが、頑張って下さい!

投稿: 管理人(Deacon) | 2008/02/17 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/40142705

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Blog Award 2008:

» Japan Blog Award 2008に応募してみた [dtk's blog]
Deaconさんのところで見つけたので、応募してみました。どうなることやら。たまにはこういうことにも参加してみようかと思った次第。 [続きを読む]

受信: 2008/02/16 19:16

» Japan Blog Award1次審査通過はしたけれど [かきなぐりプレス]
10億アクセスを突破したしょこたんブログがエキサイトに完全移行した影響なのか、システムが込み合ってつながらなくなるエラーがたびたび表示されるようになった。 どうしてエキサイトにしょこたんブログが引っ越してきたのか、そんなことも話題になっていたが10億アクセスとは人間業とは思えない。 とにかく更新頻度が尋常ではない。 1日の最高更新記録は86回。平均でも10回近く更新しているようだ。 2004年11月からブログスタートということは、2004年9月にはじめた当ブログより後輩に当た... [続きを読む]

受信: 2008/02/16 22:13

« Reunion---番外編 | トップページ | 続報です! »