« 「微笑みの国」の写真を少しばかり | トップページ | Reunion---Vol. 1 »

2008/01/15

無事、米国入りしました

完全に時差ボケ発症です ^^;

現地時間、早朝4時30分に目が覚めてしまいました。二度寝をトライしたにもかかわらず、あえなく断念。「えい、や!」で起床してしまいました。

とりあえず、PCでメールをチェックして、対応可能な案件のみ処理して、ただ今終わったところです。
午前中は交渉チームで最後のチェックと確認。役割分担も含めて細かいところの最終確認です。
ま、幾つか想定できるシナリオを用意して、それぞれに対応できるようにしていますが、シナリオ通りにコトが進まないのが常でして…(お前のヨミが足りないのだ、というツッコミはご勘弁いただきまして)。

いずれにしても、今週後半に控えている Wake Forest Univ.への訪問が「凱旋」となるように、ミッション達成してきたいと思います。
まずは、業務遂行。これが最重要課題な訳ですから。

再訪の様子を気分良くお伝えできるようにミッションを頑張ってきましょう。

|

« 「微笑みの国」の写真を少しばかり | トップページ | Reunion---Vol. 1 »

9.再会(2008年/Reunion)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/17706145

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、米国入りしました:

« 「微笑みの国」の写真を少しばかり | トップページ | Reunion---Vol. 1 »