« 続・NHK土曜ドラマ「ジャッジ」 | トップページ | Welcome Back to Wake Forest! »

2007/12/05

法務系ブロガーの集い

今年もあっという間に師走ですか…。

この時期になると、「月日の経つのは早いものです。」で始まる「謝辞」(小学校の卒業式に卒業生一同によるご挨拶)を思い出してしまいます。
月並みですが、今年もあっという間の1年でございました。

そんな中、先週土曜日に都内某所で法務系ブロガーが一堂に会しまして、あるテーマについて語り合いをしてまいりました。

ろじゃあさんのブログにもアップされましたので(ここをクリック)、こちらでも少しと思いまして…(^^)。

いやはや、お集まりになったのはスゴイメンバーでございまして、当初、お話を頂いた時に、「こりゃDeaconがのこのこと、出て行くような会合ではないぞよ」と正直思いましたが、その一方で、こんな機会もめったにないだろうとも思いまして、末席を汚させていただきました(^^;)。

ろじゃあさんは「法務系ブロガー」と言われているのですが、Deaconのブログは、とても「法務系」というジャンルから程遠く赤面ものなのですが、改めて、お集まりになったブロガーの皆さんをご紹介すると…

ろじゃあさん(法務の国のろじゃあ
47thさん(ふぉーりん・あとにーの憂鬱
TOSHIさん(ビジネス法務の部屋
磯崎さん(isologue
埼玉のよっちゃんさん(よっちゃんの埼玉便り
ひまわりてんびんさん(ひまわりてんびんへの道

ね、スゴイ面子でしょ?
Deaconが躊躇したのもご理解いただけたのではないかと。でも、毎度ながらとても勉強になりました。フランスの香りが漂うベトナム料理も美味しかったですし(^^)。

どんなお話になったかは…。もう少しお待ち下さいませ。ろじゃあさんから何か報告があるでしょうし、お楽しみに!
あ、そうそう、これからは「法務ネタ」も意識してアップするように心掛けます…(^^;)

|

« 続・NHK土曜ドラマ「ジャッジ」 | トップページ | Welcome Back to Wake Forest! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Deaconさん、こんにちは。相互リンクどうもありがとうございました!またお会いできる時を、心から楽しみにしております。取り急ぎ御礼まで。

投稿: Twilight | 2007/12/12 11:23

> Twilightさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。最初の学期もいよいよ大詰めですね。体調にご留意いただき、頑張って下さい!

素敵なクリスマス休暇をお過ごしください。
近くお会いできるチャンスがあることを楽しみにしています。

投稿: 管理人(Deacon) | 2007/12/12 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/17276532

この記事へのトラックバック一覧です: 法務系ブロガーの集い:

« 続・NHK土曜ドラマ「ジャッジ」 | トップページ | Welcome Back to Wake Forest! »