« ブログスカウター(その後) | トップページ | リンクの追加です! »

2007/09/03

新しい学年がスタート!

不思議なもので、月が変わっただけで、気温が押さえ気味のような…。
ようやく「酷暑」という表現から開放されそうな日が続いています。

個人的には、夏風邪が思いがけず長引いており、夏バテ症状が続いています(^^;)。

そんな中、相互リンクさせていただいている現役LL.M.留学生のすぎさんから、ご丁寧に残暑見舞いのお葉書をミシガン発でいただきました。
アナーバーの懐かしい写真入りで、留学に対する強い意気込みを感じさせるお便りで、こちらの気も引き締まるように思いました。
サマースクールから、いよいよ最初のセメスター開始に向けての様子など、こちらのブログ(ここをクリック)に丁寧に書かれていますので、ご訪問してみてください。

日本では2学期ですが、米国ロースクールでは「新学期」ですね。
WFUのLL.M.日本人留学生のお二方も、頑張っておられるようです。
Deacon的経験からは、最初の3ヶ月間が勝負です。ここを乗り越えれば、何とかなる筈です。留学生の皆さん、頑張ってください!

夏のキャンプのお話等をこちらのブログにアップしていますので、ご興味ある方は覗いてみてくださいませ。

|

« ブログスカウター(その後) | トップページ | リンクの追加です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/16329003

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい学年がスタート!:

« ブログスカウター(その後) | トップページ | リンクの追加です! »