« 新しい学年がスタート! | トップページ | 土曜ドラマ「ジャッジ(島の裁判官奮闘記)」 »

2007/09/05

リンクの追加です!

夏風邪なのか、夏バテなのか、あるいはその混合型なのか、ここ一週間は体調不良に苦しみました(^^;)。

一日の前半は調子良いのですが、夕方頃から発熱してくるようで、帰宅後に熱を測ると38度を超えることもしばしば。薬を飲んで、寝汗を掻くと、翌朝はすっきりと目覚めて、平熱に戻っている。快適な一日が始まるのに、夕方になると…。
こういう状態が気がつくと一週間ほどに。

さすがに今日は下のチビ殿までコンコンと咳をしだして、喉が痛いということで、自分の体調も考えて、年休を取得しました。
一日ゆっくりしましたら、今宵は発熱することもなく、極めて良好。チビ殿も悪化することなく、明日からはお互い職場に、幼稚園にと通うことができそうです(^^)。

そんな中、我が“Deacon Family”で新たにブログをスタートさせた方がいらっしゃいますので、ここにご紹介するとともに、リンクを貼らせていただきます。
Le petit prince”の yoshs1974さんは、元企業法務マンで、企業派遣での WFUのLL.M.留学を経て、元の職場に戻られました。その後、その経験を企業法務の場で発揮された後に、ある想いから退職されて、今年から日本の某名門ロースクールに入学されています。
ブログではロースクールでの生活などが綴られていくのではないかと思います。日米のロースクールの違いなども書かれるのではと勝手に期待しちゃっています(^^)。

日米に関わらず、ロースクールに関心ある方には、是非ご訪問してみてくださいませ。

|

« 新しい学年がスタート! | トップページ | 土曜ドラマ「ジャッジ(島の裁判官奮闘記)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/16355296

この記事へのトラックバック一覧です: リンクの追加です!:

» 【 ロースクール 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
ロースクールに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007/09/29 19:11

« 新しい学年がスタート! | トップページ | 土曜ドラマ「ジャッジ(島の裁判官奮闘記)」 »