« ブログスカウター | トップページ | 新しい学年がスタート! »

2007/08/04

ブログスカウター(その後)

ブログスカウター」を設置して1ヶ月程度が経ちました。
大体、「10~17」程度の数字を行ったり来たりだったのですが、まあ、既に休止に近いブログということもあって、当然かなと。

ところが!
今日、その数字が「57」にジャンプアップしているじゃないですか!
場末のブログとはいえ、やはり高い数字が出ると嬉しいもんです(^^)。

でも、どうして? と思って、アクセス解析を調べてみると、ろじゃあさんのブログからお越しになっている方の多いこと。
慌てて、ろじゃあさんのブログをご訪問してみると、こんなエントリがアップされていて、その中に Deacon のブログをリンクしていてくださったんですな。

「なるほど、なるほど・・・」と合点がいった次第です。
企業法務マンの大先輩として、いつも示唆に富んだお話をしていただき、とても勉強になります。
Deaconも機会を見つけては、「企業法務」についても、お話させていただこうと思っています。まだまだ修行中の身ではありますが(^^;)。

で、今やこのブログに取って代わり、メインのブログ(?)となってしまった「Deaconの“今日も一発定期便”」ですが、---企業法務絡みのエントリはないのですが---、浦和レッズやNYCのステーキハウスのお話をアップしましたので、お暇なときにはお立ち寄りくださいませ。

|

« ブログスカウター | トップページ | 新しい学年がスタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/15999187

この記事へのトラックバック一覧です: ブログスカウター(その後):

« ブログスカウター | トップページ | 新しい学年がスタート! »