« Bob Chinn's Crab House | トップページ | さて、けじめをつけましょうか! »

2007/04/07

お知らせです!

仕事に忙殺されている間に、桜の季節を迎え、気が付くと新年度が始まっていました(^^;)。最近、全くブログのほうにまで手が回らないほど忙しくしています。

複数の大きい案件を同時並行的に抱えており、もっぱらこれらに時間を取られてしまっているという状況です。まだ暫くこのような状態が続く見込みますので、当分の間、ブログの更新はお休みしようと思っています。余裕ができましたら、復活しますので、ご了承くださいませ。

時節柄、今年度のLL.M.留学予定者の皆様におかれましては、合否情報が届き、留学先の選定に嬉しい悲鳴を上げている方も多いかと思います。悔いのなきよう、大いに悩んでいただき決めていただければと思います。そして、決めたらもう振り返ることなく、自分の選択に自信を持って、まっすぐ進んでいただきたいなと思っています。頑張ってください!

こんな状況で相互リンクさせていただいているブロガーさんを巡回することもできていません。合格に対する祝意のお言葉も遅れたりしておりますが、こんな状況に鑑みてお許しください。ここで改めて、おめでとうございます!

|

« Bob Chinn's Crab House | トップページ | さて、けじめをつけましょうか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/14585091

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです!:

« Bob Chinn's Crab House | トップページ | さて、けじめをつけましょうか! »