« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月

2007/04/07

お知らせです!

仕事に忙殺されている間に、桜の季節を迎え、気が付くと新年度が始まっていました(^^;)。最近、全くブログのほうにまで手が回らないほど忙しくしています。

複数の大きい案件を同時並行的に抱えており、もっぱらこれらに時間を取られてしまっているという状況です。まだ暫くこのような状態が続く見込みますので、当分の間、ブログの更新はお休みしようと思っています。余裕ができましたら、復活しますので、ご了承くださいませ。

時節柄、今年度のLL.M.留学予定者の皆様におかれましては、合否情報が届き、留学先の選定に嬉しい悲鳴を上げている方も多いかと思います。悔いのなきよう、大いに悩んでいただき決めていただければと思います。そして、決めたらもう振り返ることなく、自分の選択に自信を持って、まっすぐ進んでいただきたいなと思っています。頑張ってください!

こんな状況で相互リンクさせていただいているブロガーさんを巡回することもできていません。合格に対する祝意のお言葉も遅れたりしておりますが、こんな状況に鑑みてお許しください。ここで改めて、おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »