« ごっつぁんです! | トップページ | Bob Chinn's Crab House »

2007/03/08

模様替えとお知らせ

いつの間に弥生となり、結局首都圏では雪を見ることなく冬は過ぎ去っていってしまったようですねぇ。もっと地球のことを考えなくては…。自戒を込めて。

季節も変わりつつあり、久々に模様替えをしてみました。かなりド派手チックになってしまいましたが、まあたまには宜しいかと(^^)。

ここんとこ、出張が多くてブログの更新頻度も低下中です。実は来週初めから海外出張が入っていますので、更新は厳しいかなと。ま、本編のほうは難しいですが、恒例の現地情報でもアップしてみようかなと思っています。写真を織り交ぜたりしながら。これも、仕事のデキ次第ですが…。

お暇なときにでもちょっと覗いてみてくださいませ!

|

« ごっつぁんです! | トップページ | Bob Chinn's Crab House »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/14194672

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えとお知らせ:

« ごっつぁんです! | トップページ | Bob Chinn's Crab House »