« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/08

模様替えとお知らせ

いつの間に弥生となり、結局首都圏では雪を見ることなく冬は過ぎ去っていってしまったようですねぇ。もっと地球のことを考えなくては…。自戒を込めて。

季節も変わりつつあり、久々に模様替えをしてみました。かなりド派手チックになってしまいましたが、まあたまには宜しいかと(^^)。

ここんとこ、出張が多くてブログの更新頻度も低下中です。実は来週初めから海外出張が入っていますので、更新は厳しいかなと。ま、本編のほうは難しいですが、恒例の現地情報でもアップしてみようかなと思っています。写真を織り交ぜたりしながら。これも、仕事のデキ次第ですが…。

お暇なときにでもちょっと覗いてみてくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

Bob Chinn's Crab House

米国某所からのエントリです。某所と言いつつ、内容を見ていただければ場所が判ってしますのですが…(^^;)。

タフな交渉も終わり、明日帰国の途に着きます。うーん、結局、仕切り直しです。もう一度、二度ほど再訪することになりそうです。帰国後、関係者の皆さんと戦略を練り直す必要がありますが、別のアプローチも取れそうな感じなので、何とか話を纏めたいと思っています。

さて、恒例(?)の出張先でのちょっとした写真は…。

Kc270033_2 Kc270035_2 Kc270036_2 Kc270037_2 Kc270038_2 Kc270039_2 Kc270040_2 Kc270043_5 

続きを読む "Bob Chinn's Crab House"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »