« 「法務部門で働きたいのですが…」を読んで | トップページ | 模様替えとお知らせ »

2007/02/28

ごっつぁんです!

しょう懲りなく、また「時間稼ぎ」です(苦笑)。ゴメンナサイ。一応、反響がそれなりにありましたので(と、無理やり正当化しています)。

先日のエントリで取り上げた「とんかつ北品川」。そのときのものではなく、初めて伺ったとき(昨年11月)にいただいた食材の写真をざ、ざっと。ケータイでの写真撮影なので、上手に取れていない、画質悪いですが、ご勘弁ください。雰囲気を感じていただければ幸いです。

  Kamo_046 Ebi_024 Kakia_022 Kakib_023 Katsu_047 Daikon_021

Katsuo_020Karei_019

|

« 「法務部門で働きたいのですが…」を読んで | トップページ | 模様替えとお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Deaconさんお疲れ様です

食べ物のことになると異常に食いつきが早くてすいません・・。

写真、美味しそうですね!!とんかつも美味しそうですが、魚の煮付けにしろ大根にしろ、ノースカロライナでは決して食べられないもの揃いなのが私にとってはまた残酷です(笑)ハッシュパピーや南部BBQもいいけど、日本人はやっぱりとんかつです!

うちの奥さんや日本人の同級生に「とんかつ北品川」の紹介サイトのURLを転送したら、みんなかなり興奮してました!その後「東京の美味しい店」談義になりましたが、行けもしないのに空想だけ膨らませて、空しい気分になりましたが・・。

投稿: ハイペリオン | 2007/02/28 13:22

> ハイペリオンさん
コメント、お待ちしておりました!
高画質のデジカメで撮影できれば良かったのですが、ケータイで撮ったもので…(^^;)。

合鴨、特大エビフライ、カキフライ、カキフライ(バルサミコ仕立て)、とんかつ、大根、カツオ、金目鯛という感じです。あと、デザートにかきをいただきました。

繰り返しになりますが、ご帰国された暁にはご一緒に行きましょう!バブコックの皆さんと一緒に。

投稿: 管理人(Deacon) | 2007/02/28 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/14074760

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつぁんです!:

« 「法務部門で働きたいのですが…」を読んで | トップページ | 模様替えとお知らせ »