« Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その2) | トップページ | 1年目の正月休暇(その1) »

2007/01/01

謹賀新年

元旦も残り僅かということで、急いで新年のご挨拶まで。

本年もよろしくお願い申し上げます。
今月、来月と既に海外出張の予定が入っており、昨年以上にタイトな1年になりそうです。そんな状況ではありますが、なるべくエントリを立ち上げて、在りし日の思い出話なんかを綴ってみたいと思いますので、お暇なときにでもお立ち寄りくださいませ。

今年の夏からのLL.M.留学を目指している方々にとっては、いよいよ出願準備も佳境に入る時期となりました。お身体にご留意されて、マイペースで頑張っていただきたいと思います。そして、志望校から合格通知をゲットされますよう、心からお祈り申し上げます。

GOOD LUCK!!!

<追伸>浦和レッズ、天皇杯2連覇、万歳!

Nature1011

|

« Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その2) | トップページ | 1年目の正月休暇(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/13300292

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その2) | トップページ | 1年目の正月休暇(その1) »