« Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その1) | トップページ | Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その2) »

2006/12/20

年々早まっているようで…

気がつけば、師走も下旬に入り、クリスマスから大晦日、元旦とある種「お祭りシーズン」の幕開けですね。

仕事の多忙さを理由にブログの更新をサボっておりましたが、2007年度LL.M.留学予定の皆さんのブログを巡回しておりましたら、もう合否結果が出始めているようですね。Deacon留学時代には“Early”なんていう制度はなかったと思うのですが(本人が知らなかっただけ?)、最近は複数の学校で導入しているようで、これに乗っかると早ければ年内に結果がわかるようです。「早期出願優先的取り扱い」っていう感じかな。もっと例えると某航空会社の「早割り」とか「超割り」とか、そんなイメージでしょうか。

確かに、Deaconの時代も“Sooner is Better”と言われており、早く出願すると有利に取り扱われると。「ローリング・アドミッション」っていうヤツでしょうか。

まあ、その分出願準備を早くしなければならず、大変ではあると思うのですが、この時期に一つでも合格をゲットしておくと、気分的にも随分違うだろうなと思います。いい気分で年を越せますからねぇ(^^)。

早々に合格通知をゲットされた皆さん、おめでとうございます!留学先を迷うくらいに合格をゲットされますように。

未だ吉報が届いていない皆さん、仮にここで合格できなくても通常ルートでの審査での大逆転もありますし、まだまだ勝負はこれからです。焦らずに頑張ってください!

年内にもう一本程度はエントリできるよう鋭意頑張ります!連続モノも残っていますし、ネ(^^;)。

|

« Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その1) | トップページ | Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/13143986

この記事へのトラックバック一覧です: 年々早まっているようで…:

« Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その1) | トップページ | Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その2) »