« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/07

Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その1)

まだまだ本腰入れてブログを書ける状態ではないのですが、ここで挫けると復活までかなり時間がかかると思い、そして、何よりも書くモチベを与えてくれた「事象」が幾つか同時並行的に勃発してくれましたので、今日は久々に徒然とと思う次第です(^^)。

(ほんとは12月5日アップのつもりだったのですが、ココログのメンテと重なってしまい、今日まで投稿ができませんでした…。)

続きを読む "Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その1)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/12/20

年々早まっているようで…

気がつけば、師走も下旬に入り、クリスマスから大晦日、元旦とある種「お祭りシーズン」の幕開けですね。

仕事の多忙さを理由にブログの更新をサボっておりましたが、2007年度LL.M.留学予定の皆さんのブログを巡回しておりましたら、もう合否結果が出始めているようですね。Deacon留学時代には“Early”なんていう制度はなかったと思うのですが(本人が知らなかっただけ?)、最近は複数の学校で導入しているようで、これに乗っかると早ければ年内に結果がわかるようです。「早期出願優先的取り扱い」っていう感じかな。もっと例えると某航空会社の「早割り」とか「超割り」とか、そんなイメージでしょうか。

続きを読む "年々早まっているようで…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/29

Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その2)

あっという間に年の瀬を迎えてしまいました。無事というか、とりあえず、「仕事納め」ということで、今日から新居での初めての年越しに備えて後片付けや大掃除を始めています。

この1年を振り返ると、まあ、いろいろあったなぁと暫し感慨にふけってしまうほどの山あり、谷ありの1年でしたが、今年も多くの新しい出会いに恵まれ、充実の年でもありました。

さてさて、前振りが長くなる前に本編に入ることにしましょう。

Krispy

続きを読む "Jリーグ・チャンピオンとACC Football・チャンピオン、そして、Krispy Kreme Doughnuts(その2)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »