« ちょっとお知らせを | トップページ | 早めの復活どころか… »

2006/11/08

早くも復活できそうです!

先週に引越を済ませたものの、連休&週末は家の片付けに忙殺されました…。いえ、まだほとんど片付いておらず、(最大で)150箱以上のダンボールに囲まれた生活を送っていました。今日現在で100箱を切ったところでしょうか。まだまだって感じですね(^^;)。

それでも昨夜は悪戦苦闘しながらもLANボードを装着させて、新しいプロバイダへの接続が完了して、「常時接続」の環境に戻りました。

そんなコトで、思ったよりも早くブログの再開ができそうとう言うわけです。ただ、留学中の写真はどこかのダンボールの中でして、これを早く見つけないといけませんね。それにスキャナも設定しなければならないし。まあ、暫くは写真なしで、後追い的に写真を追加していこうかと思っています。

ただ、仕事がまだ忙しく、これが理由でエントリできない可能性もあるのですが、そろそろ峠も越えそうなので、何とか時間をみつけてアップしたいなと。えーと、「1年目のクリスマス休暇」についての続きですよね。これも「思い立ったら吉日」っぽい感じ(ノリ)で敢行した長距離ドライブのお話になります。近々、エントリしますので、乞う、ご期待!

|

« ちょっとお知らせを | トップページ | 早めの復活どころか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/12609945

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも復活できそうです!:

« ちょっとお知らせを | トップページ | 早めの復活どころか… »