« 明日はオフ会です! | トップページ | オフ会を終えて(その2) »

2006/10/07

オフ会を終えて

オフ会、無事終了!
嵐の中、皆さんご参加いただきまして、どうもありがとうございました。オフ会“初”幹事ということもあり、不手際も多々あったかと思いますが、どうぞご勘弁ください。

えーと(実は、グラスホッパー1杯で頭が重いんです…)、今日(もう昨日ですね)、ご参加いただいた皆さんとは、すぎさんぶんぶんさんbibliophageさんとまひれさんのLL.M.留学予定ブロガーの皆さんに加えて、Twilightさん、マーチンさん、Laurenさんといった同じくLL.M.留学予定の皆さん。そして、スペシャル・ゲストがお二人、ろじゃあさんyuinaさん。あと、これにdtkさんが加われば、Deacon的にはパーフェクトだったんですが…。dtkさん、いつの日かお会いできますことを楽しみにしていますね!

オフ会というものが初体験だった方も多かったようですが、如何だったでしょうか?有用な情報交換はできたでしょうか?これを機会に今後ともよろしくお願いします。皆さんのご成功をお祈りしております!

|

« 明日はオフ会です! | トップページ | オフ会を終えて(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり名前を呼ばれると驚いちゃいます(^^)。
盛会だったようで何よりです。
同級生?のyuinaさんが僕の実態を暴露していそうでちょっと不安ですが。
とりあえずしばらくは無理ですが、どこかでお目通り願える日を心待ちにしております。
それでは。

投稿: dtk | 2006/10/07 04:06

Deaconさん、幹事お疲れさまでした!
おかげで楽しいひとときを過ごすことができました。この時期にこのような有意義なオフ会を開催していただいたことに深く感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: とまひれ | 2006/10/07 16:03

> dtkさん
欧州からのコメントですよね。
わざわざありがとうございます。最初こそ「ぎこちない」感じでどうしようかと思いましたが(^^;)、それも束の間、それぞれの話題で盛り上がったのではないかと思っています(幹事の独り善がり?)。
yuinaさんともお話できて、dtkさんのことも少しお話させていただきました。でもご懸念には及びませんよ(^^)。
出張の方、頑張ってください!

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/10/08 01:03

> とまひれさん
6日はお疲れ様でした。楽しいひと時と言っていただければ、幹事冥利に尽きます(^^)。決して「仕切屋」タイプではないので、不手際についてはお許しくださいませ。
いや、最初の方で皆さん黙々と「サケのホイール包み」を食べているときは、結構汗をかいていました(^^;)。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。
(できることがあれば、仰ってください。)

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/10/08 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/12179965

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会を終えて:

« 明日はオフ会です! | トップページ | オフ会を終えて(その2) »