« 1年目の秋学期(その8) | トップページ | 1年目の秋学期(その9) »

2006/10/01

衣替え

10月ということで、「衣替え」の時期になりました。
ということで、デザインを変えてみました。さすがに、これから冬を迎える時期に“クール・ビズ”も無かろうに、ということです。

ちょっとシックになり過ぎるきらいもありますが、まあしばらくはこのデザインで行ってみようと思っています。

実は来月早々に引っ越すこともあって、ぼちぼち荷造りなどを始めたのですが、思い切っていろいろなモノを廃棄したり、リサイクルショップに持って行ったりしています。

で、今日は留学時代のモノに手を付けました。今まではある意味“聖域”だったのですが、恐らくもう使用しないだろうという見込みのもと、まずはNY州のBar Exam.関係のものを処分しました。NY州の同試験に纏わるエピソードも後日エントリ立てることになるかとは思いますが、とうとう我が家から姿を消すことに…。とはいっても、予備校のカセット(当時はまだこれが主流だった?)やらテキストはまだ処分する気になれず、結局は生き延びることに(^^;)。

その他、教科書やアンチョコの類はダンボールに収まり、引越の日まで待つことになりました。かなりの量です!恐らく、引越し後は「お飾り」になってしまうことでしょう…。

何はともあれ、引き続きよろしくお願いします!

|

« 1年目の秋学期(その8) | トップページ | 1年目の秋学期(その9) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/12103399

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 1年目の秋学期(その8) | トップページ | 1年目の秋学期(その9) »