« “マヌエル”と言えば | トップページ | 早くも復活できそうです! »

2006/10/29

ちょっとお知らせを

最近、すっかりグルメちっくなエントリが続いています。実は、先週はロシア料理を堪能してきましたので、その時のお話でもアップしようかと思っていたくらいです。完全にグルメ日記的なブログに移行しつつあります…(^^;)。

ただ、それも叶わぬくらい忙しくて、結局エントリできず。毎年、どのタイミングかで仕事がめちゃくちゃ忙しくなるときがあり、今年はどうも今のようです。子供と会うのも朝の出掛けの時くらいで、朝早くから夜遅くまで拘束されています(苦笑)。しかも、帰宅したら、帰宅したで、引越の準備(ダンボール詰と不要品の選別)があり、とてもブログまで手が廻らないという状況です。

先日もお話しましたが、留学時代の写真が既にダンボールの中に入っていることもあって、ここは思い切って、引越しが終わって、それなりに片付けが済むまで、エントリ・アップをお休みしようと思っています。11月中には復活できるかと思いますので、引き続き、ご贔屓にお願いします!

|

« “マヌエル”と言えば | トップページ | 早くも復活できそうです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/12469625

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお知らせを:

« “マヌエル”と言えば | トップページ | 早くも復活できそうです! »