« お陰さまで1周年! | トップページ | あれから5年ですね… »

2006/09/10

オフ会情報(仕切り直し)

蒸し暑い、寝苦しい夜になりましたね。“残暑”の最後の悪あがきでしょうか…。

LL.M.留学予定者の皆さんと卒業生を交えた「オフ会」を企画していたのですが、企画したDeaconの急な海外出張が入ることにより延期させていただきました。ご多忙の中、スケジュールを合わせて下さった出席者の皆様、申し訳ございませんでした。Deacon帰国後に再度アレンジさせていただきます。

そこで、既に参加希望表明された方以外で、このオフ会にご興味あって、参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、コメント欄にてご連絡いただければと思います。前回同様の方法にて対応させていただきます。
同じ目的を持つ方々が多く集まって、情報交換できればいいなと思っておりますので。

今週は出張時の“恒例”である「出張先からの徒然草」か、気分転換(?)で「本編」をお話させていただくか、はたまた「法務ネタ」にするか、どうなるかはわかりませんが、時間と余裕があれば、エントリをアップしたいと思っています。ではでは、出張の準備に戻ることにしましょう。今宵は徹夜になるかな…(^^;)。

|

« お陰さまで1周年! | トップページ | あれから5年ですね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Deaconさん、こんばんは。
やはり幹事さんがいないと締まらないですものね。私は夜は結構時間が自由になりますので、だいたいいつでも大歓迎です。是非、帰国後のオフ会でお会いしましょう!

投稿: ぶんぶん | 2006/09/11 00:00

出張ですか。大変ですね。いずれにしても帰国後のオフのレポートをお待ちしております。

投稿: dtk | 2006/09/11 00:04

> ぶんぶんさん
こんばんは。このたびは失礼いたしました(^^;)。
「そろそろ海外出張でも入らないかなぁ。」と思っていたら、ホントにそんな展開になってしまって。
皆さんもそろそろ出願準備が本格化しそうですから、帰国後早々に実現したいと思っています。
ぶんぶんさんも過労にはお気をつけください!

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/09/11 00:09

> dtkさん
こんばんは。いや、まいりました。よりによって「オフ会」予定日の出国ですから…。
ただ、皆様のご厚意により日程をスライドさせていただくことができました。
これ、すなわち、dtkさんにもご参加いただける可能性が少しは出てきたということで…いやご無理ですよね(^^;)。
一応、日程確定したらご連絡させていただきましょう、ダメモトで。
yuinaさんにはご出席を快諾していただきました。これについても感謝申し上げます。

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/09/11 00:13

Deaconさん、こんにちは。
ご出張、お疲れさまです。
まだよく分かりませんが、10月中旬から下旬のどこかで東京出張が入りそうな気配があります。皆様のスケジュールと合えば是非ご一緒させていただきたいと考えております。
よろしくお願いします。

投稿: bibliophage | 2006/09/12 09:29

> bibliophageさん
コメント、ありがとうございました。
無事、出張先ホテルに入りました。吉報をありがとうございます!もし、スケジュールが確定しましたら、ご連絡くださいね。ご参加いただけるスケジュールになることを祈っています!

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/09/13 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/11847301

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会情報(仕切り直し):

« お陰さまで1周年! | トップページ | あれから5年ですね… »