« 1年目の秋学期(その7) | トップページ | オフ会情報(仕切り直し) »

2006/09/09

お陰さまで1周年!

ちょうど今から1年前の2005年9月9日にこのブログを立ち上げました。今日は1周年!年間30,000アクセスには届きませんでしたが、比較的マイナーな分野のブログとしては、29,000アクセスとは、自分でもびっくりです。これもひとえにご訪問くださる方々のお陰ということで、ここに厚く御礼申し上げます。

ブログを通じて多くの方とお知り合いになれたのは、ある意味“思わぬ誤算”でした(笑)。オフ会に参加したり、更にはオフ会を企画するに至るまで!
今後もコツコツと続けていきたいと思いますので、よろしくご贔屓にお願いします!

で、業務連絡です。オフ会に関して参加表明してくださった皆さんには別途メールでご連絡させていただいております、「日程変更の可否」の件です。最終的な結論を日曜日中にメールでご連絡させていただこうと思っておりますので、日程変更の可否について土曜日(9日)中にご回答いただきたくお願いします。(既にご回答いただいている方、どうもありがとうございました。)
自分で主催しておきながら、誠に申し訳ございませんが、事情ご斟酌のうえ、お許しくださいませ。

|

« 1年目の秋学期(その7) | トップページ | オフ会情報(仕切り直し) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Deaconさん、こんばんは。
お忙しい中、オフ会幹事ご苦労さまです。
メールでもお伝えしましたが、やはり幹事さんであるDeaconさんには出席していただきたいので、振替日での開催が無理な場合は、当初予定日の開催ではなく、開催の延期を希望します。
他の皆さんはいかがでしょうか?

投稿: とまひれ | 2006/09/09 20:09

> とまひれさん
コメント、ありがとうございます。お気遣い、どうもありがとうございます。全員の方がOKであれば、変更させていただきたいと思っていますが…。今日中にはご連絡させていただきますね。

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/09/10 00:36

Deaconさん、とまひれさん

実は今週月曜日まで米国出張に出ており、プライベートアドレスでのメールが見ることができません。申し訳ございません。このような形でお返事をすることをお許しください。

というわけで、Deaconさんから頂いたメールには、月曜日まで見ることができないですが、とまひれさんのお考えに賛成いたします。宜しくお願いいたします。

出張中でも私が見ることが出来るメールアドレスをお教えした方が良ければ、その旨、ご連絡下さいませ。

投稿: Twilight | 2006/09/10 11:58

> Twilightさん
ご出張、ご苦労様です。
またそのご多忙の中、ご連絡いただきまして、どうもありがとうございました。

それでは、多くの方から「日程のスライドOK」というご回答とTwilightさんのお言葉に甘えまして、日程の仕切り直しをさせていただきます。
詳細は追ってご連絡させていただきます。

Twilightさん、ご無事のお戻りを!

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/09/10 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/11814276

この記事へのトラックバック一覧です: お陰さまで1周年!:

« 1年目の秋学期(その7) | トップページ | オフ会情報(仕切り直し) »