« オフ会情報 | トップページ | たかがNDA、されどNDA »

2006/08/25

続・オフ会情報

夏休み明けということがあるのでしょうか、ここに来て仕事がどんどん増えてきました。それに出張なども重なり、本編の方も少し更新が滞っている状態ですが、そろそろ復活できそうです(^^)。

オフ会ですが、LL.M.留学予定ブロガーの皆さんを始め、多くの方から参加表明をいただいております。日程調整につきましては、とりあえず、本日(金曜日)で受付を締め切らせていただき、今週末又は来週早々にでも皆様からの集計結果に基づいた結果をお知らせしたいと思っています。まだ、ご回答いただいていない方も若干いらっしゃいますが、ご希望等がございましたら、お知らせくださいませ。皆様とお会いできますことを楽しみにしております!

|

« オフ会情報 | トップページ | たかがNDA、されどNDA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。オフ会幹事お疲れさまです。
Deaconさんの経験に基づく篤いアドバイスがなされることと思います。私も留学後に燃え尽きている感じなので、これから留学される方々から刺激を受けたいところですが、海の向こうなので、ちょっと(?)無理です。ともあれ、盛会をお祈りいたします。レポートも期待しておりますので。
それでは。

投稿: dtk | 2006/08/27 01:49

> dtkさん
毎度、コメントをありがとうございます!
本来ならば、私のような“古参者”よりも、ご卒業されたばかりのフレッシュなdtkさんのような方にご参加いただいた方が宜しいんですが…(^^;)。

まあ、情報交換の場を設けさせていただく、ということで。私も皆さんからエネルギーをお裾分けいただければと思っている次第です。

ご帰国(一時帰国)の時にはいろいろとお話を伺いたいなと思っています。

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/08/27 23:06

Deaconさん
いやあ、盛会をお祈りします。
そういえば僕の同期のyuinaさんは帰国しているんですが。彼女は東京エリアにいるのですが…ちょっと今から声をかけるのは無理かな。

是非一度直にお会いしたいのですが、なかなか日本に行く機会が作れません。
ともあれ、幹事がんばってくださいませ。

投稿: dtk | 2006/08/28 02:00

> dtkさん
ナイスなフォローをありがとうございます!
私から yuinaさんにちょっとお声を掛けさせてもらいましょう。ブログを通じて1,2回のやり取りですから、「誰???」と怪しまれてしまう可能性大ですが…(^^;)。
その時は再度フォローをお願いしますね!
“ダメもと”ということで。

ブログの方も楽しみにしていますね!お身体に気をつけて頑張ってください!

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/08/28 19:27

こんばんは。
一応彼女の方には一声かけておきましたので。
それでは。
dtk

投稿: dtk | 2006/08/28 22:23

> dtkさん
お手数をお掛けしました。無事、yuinaさんともコンタクトが取れました!ありがとうございました。
どんなオフ会になるか、もう少し先になりますが、ブログでご報告させていただきますね。
dtkさんもかの地で頑張ってください!

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/08/29 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/11604224

この記事へのトラックバック一覧です: 続・オフ会情報:

« オフ会情報 | トップページ | たかがNDA、されどNDA »