« Thanks Giving Holiday (その4) | トップページ | Thanks Giving Holiday (その5) »

2006/08/14

リンクの拡充(その2)

全国的に“お盆休み”ということもあって、先週から今週に掛けて夏休みを取られている方々も多いのではないでしょうか?かく言うDeaconも週末を含めた4連休ということで、しばしお仕事から解放されて、家族サービスに没頭しているところです(^^)。

その一方で来年度の留学を目指して準備されている皆さんにおかれては、そろそろTOEFLの受験チャンスも少なくなるということで、休み返上で頑張っておられると思います。Deaconの時代は CBTも iBTともご縁がない世代でしたが、今思い返すと、その当時が CBTや iBT、特に iBTのみの受験だったら、永久に留学できなかったのではないかな、なんて思っています(^^;)。

そんな中、ぶんぶんさんがつい先日 iBTを受験されたようで、その体験記を掲載されています。この時期では、かなり貴重な情報になるかと思いますので、ここでご紹介させていただきましょう(ここをクリック)。

さて、今回は本編から少し外れて(というか、いつも外れまくっていますが…)、先日に続いて「リンクの拡充」についてお知らせです。

久しぶりに、このブログのリンク集の1カテゴリである“Deacon Family”にあるブログを追加させていただきました。現役 WFU Babcock(ビジネススクール)日本人留学生(ハイペリオンさん)によるブログ「ミネルヴァの梟は日暮れて飛び立つ-MBA in Wake Forest Universityの日々」です。最新の Wake Forest Univ.情報に加えて、Winston-Salem やNorth Carolina についてのお話も満載で、米国南部、NC州、そしてWFU に関心ある方にとっては、とても有用な情報源になるかと思います。是非、一度ご訪問してくださいませ。Deacon自身も昨今のWFU絡みのエントリを拝見して、数年前との違いや変わらない点などを知り、懐かしい気持ちにさせてもらっています。

次回は、本編(また横道に逸れること確実ですが)に戻りますので、お楽しみに!

|

« Thanks Giving Holiday (その4) | トップページ | Thanks Giving Holiday (その5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/11436583

この記事へのトラックバック一覧です: リンクの拡充(その2):

« Thanks Giving Holiday (その4) | トップページ | Thanks Giving Holiday (その5) »