« Thanks Giving Holiday (その1) | トップページ | Thanks Giving Holiday (その2) »

2006/05/25

ちょっと業務連絡を

ちょっとした“業務連絡”(?)をさせていただきますね。

①最近、コメントやTBをして頂いてもすぐに反映されないようになっております。諸般の事情がありまして、一度Deaconがその内容を確認させていただき、このブログに関係するものであるか否かを判断させていただいたうえで公開させていただく形としました。因みに、現時点でコメントにつきましては例外なく“ボツ”は一つもなく、全て公開させていただいております。
コメント(TB)くださる方には、大変ご不便をお掛けしますが、予めご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

②先日のエントリ「1年目の秋学期(その5)」におきましては、文章が途中のままアップされておりました。dtkさんのご指摘があるまで気がつきませんでした。早速、全文アップいたしましたので、ご興味ある方は、今一度ご覧いただければと思います。

③WFU LAW SCHOOLのLL.M.プログラム卒業のOB・OGの方々にお知らせです。先日、学校からこの夏からの留学を予定されている日本人の方のリストが送られてきました。早速、その方々に「壮行会」を開催する旨の連絡を行いました。現時点では、日時、場所の詳細は決定していませんが、恐らく6月末での開催になるかと思われます。今回も不肖・Deaconが幹事を務めさせていただくということで、開催場所は東京都内となりますが、悪しからずご了承ください。詳細が決まりましたら、またご連絡させていただきます。
因みに今年の留学生は3名(現時点)ということです。

④ブログの「リンク集」の一つ、「ロースクール留学」にぶんぶんさんの「アメリカのロースクールへ行こう!」を追加させてもらいました。是非、ご訪問してみてください。

次回は「Thanks Giving Holiday」についての続きをお話させていただきますので、お楽しみに!

|

« Thanks Giving Holiday (その1) | トップページ | Thanks Giving Holiday (その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/10237425

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと業務連絡を:

« Thanks Giving Holiday (その1) | トップページ | Thanks Giving Holiday (その2) »