« One-Day Trip (その3) | トップページ | 教授と学生の関係(ロースクールとビジネススクール) »

2006/04/29

プロジェクトの始動

いよいよ今日から大型連休が始まりますね。皆さんはどのような予定を立てられているのでしょうか?ここ数年、我が家は専ら「安・近・短」の極めつけで、近場にドライブしたり、ショッピングしたり、散歩に出かけたりして過ごしています。一度、高速道路の大渋滞の“洗礼”を受けて以来、こんな感じです。

今日は、いつもブログでお世話になっているろじゃあさん、ひまわりてんびんさんに加えて、ぽいんと尺さんの4人で「新規プロジェクト」の立ち上げについて、大いに語ってきました。というより、Deaconはひたすら大先輩方のお話を拝聴するばかりでしたが…(^^;)。

毎度の事ながら「目からウロコ」的なお話を伺うことができますので、とても勉強になります。で、「新規プロジェクト」なんですが、恐らく詳しいことは先輩方のブログにいずれアップされるでしょうから(?)、ここでは詳しく申し上げませんが、それぞれに共通して関わるテーマで何かしてみようというものです。
浅学非才のDeaconなんぞがどれだけお役に立てるのか、甚だ心細いものがあるのですが、背伸びせず、自分のできる範囲でトライしてみようと思っています。

「何のことを言っているのかさっぱりわかんねぇよ!」とお叱りを受けそうですが、自分に対する決意表明ということでご勘弁くださいまし。

GW中はどれだけエントリできるかわかりませんが、お暇なときにでも覗きに来て頂ければと思います。
それでは良い連休を!

|

« One-Day Trip (その3) | トップページ | 教授と学生の関係(ロースクールとビジネススクール) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。新規プロジェクト期待しておりますので、何かあるときには是非お知らせください。
取り急ぎ。

投稿: dtk | 2006/04/29 11:23

dtkさん、毎度コメントをありがとうございます。
昨夜もdtkさんのお名前も飛び交いましたよ(^^)。
恐らくご関心あるテーマだと思いますので、またご連絡させていただきますね。

それはそうと、ご帰国の折にお時間あればお会いしたいですね。

追伸:コメントの公開が遅れたようですみませんでした。

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/04/29 17:17

 金曜日はどうもお疲れさまでした。大変刺激的な時間を過ごさせていただきました。
 29日も目白で別の秘密会議。カゼを食らいこんでおりまして、お話ししているときはいいのですが、終わると声が出なくなってしまいました。最悪のコンディションでGW突入でございます。みなさんにうつしていないといいのですが。
 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ぽいんと尺 | 2006/04/30 01:44

ろじゃあでふ。
ホントみなさんありがとうございます。
毎日の仕事がおかげさまで頑張れます。
今後ともよろしくお願いします。
ところでぽいんと尺様には私のパチンコ店グループがジャスダックスに上場申請蹴られた件のエントリーのコメント欄でぽいんと尺様限定のメッセージを織り込んであります。
黄金のトライアングルの3人でそのエントリーネタで本書くと最強でっせってネタがらみでございます(Deaconさん業務連絡しちゃってごめんなさい)。
ではでは・・・

投稿: ろじゃあ | 2006/04/30 11:57

> ぽいんと尺様
いらっしゃいませ。金曜日はお世話になりました。
お風邪、大丈夫ですか?GWということもあり、行事も目白押しかもしれませんが、くれぐれもご留意くださいませ。
また色々なお話を伺えるのを楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

> ろじゃあ様
金曜日はまたまた興味深いお話、ありがとうございました。いつもながら勉強になります。
一歩、一歩進んでいきたいなぁと思っています。
「業務連絡」、どんどんご利用くださいませ(^^)。
少しはお身体をお労われますように。
また近いうちに宜しくお願いします。

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/04/30 15:33

Deaconさん、
こんにちは。僕の名前も出たんですか…
何かしましたっけ?
ともあれ、ちょっとお会いするのは難しげですが
今後とも宜しくお願い致します。

新規プロジェクト期待してます。
お手伝いできることがあるとは思えませんが、
何かあったらやりますので…。

投稿: dtk | 2006/05/02 08:57

> dtkさん
いらっしゃいませ。
先日の“極秘会談”で、いろいろなお話が出ましたが、そのときにちらっとという感じです(笑)。
プロジェクトの件、動きがありましたら、また改めてご連絡させていただきます。

残りの「アメリカ生活」を楽しんでくださいね!

投稿: 管理人(Deacon) | 2006/05/02 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/9808643

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトの始動:

« One-Day Trip (その3) | トップページ | 教授と学生の関係(ロースクールとビジネススクール) »