« UCDサマースクール(その9) | トップページ | UCDサマースクール(番外編) »

2006/02/10

先輩方に御礼申し上げます

【今回は特別に特定の方へのメッセージなります。悪しからずご了承ください。次回はもちろん本編に戻りますので…(^^;)】

どんなに遅かろうが、どんなに酔っ払っていようが、どんなに頭痛が酷かろうか、そして、どんなに眠かろうが、やはりお礼だけは申し上げておかないといけないと思っております。

ろじゃあさん、埼玉のよっちゃんさん、そして、ひまわりてんびんさん、今日はどうもありがとうございました。“目からウロコ”のようなお話、大変興味深く拝聴いたしました。自分の将来(キャリア・プラン)について、今一度見直す必要があるなと感じた次第です。

皆様からの“特命事項”、しっかりと受け止めたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« UCDサマースクール(その9) | トップページ | UCDサマースクール(番外編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばりましょう。
日本の将来のために。
でもね・・・Take it easy!っすよ(^^)v。

投稿: ろじゃあ | 2006/02/10 03:25

こちらこそ、ありがとうございますです。
今後とも、よろしくお願いします。
とても楽しく過ごさせていただきました。

投稿: ひまわりてんびん | 2006/02/10 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/8588044

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩方に御礼申し上げます:

« UCDサマースクール(その9) | トップページ | UCDサマースクール(番外編) »