« 出願準備から学校選択まで(第16ラウンド・合否状況③) | トップページ | 出願準備から学校選択まで(最終ラウンド・決断のとき) »

2005/12/15

ご連絡

すっかりご無沙汰しておりました。先週金曜日に日本を発ってドイツに入り、日曜日は車でオランダ入り。ロッテルダムでサッカー観戦をして日帰りでドイツに戻りました。翌日のフライトで日本に帰国して水曜日から仕事に復帰しています。

はい、完全にプライベートな休暇でした。「妻子を残して自分だけ楽しい思いをするなんて!」と事情を知った方々から異口同音に言われましたが、「状況が状況」だったので(理由になっていない?)、家族の同意を得てでのことです。ご心配なく(笑)。

この旅行、いえサッカー観戦については、近いうちに別のブログにて詳細ご報告させていただきますので、そちらをご覧ください。いやー、本場ヨーロッパのサッカー、鳥肌モノでしたよ。えーと、本編ですが、これも近々再開させていただきますので、少しお待ちください。ご想像のとおり、仕事が山積みでして…。取り急ぎ、ご連絡まで。

|

« 出願準備から学校選択まで(第16ラウンド・合否状況③) | トップページ | 出願準備から学校選択まで(最終ラウンド・決断のとき) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/7636286

この記事へのトラックバック一覧です: ご連絡:

» フライトスクール [フライトスクールに行きたい!]
「フライトスクールに行きたい!」へようこそ☆フライトスクールとは、まさ…[フライト スクール ドイツ] [続きを読む]

受信: 2007/05/29 01:12

« 出願準備から学校選択まで(第16ラウンド・合否状況③) | トップページ | 出願準備から学校選択まで(最終ラウンド・決断のとき) »