« 英語との闘い(第9ラウンド) | トップページ | ブログ立上げの理由 »

2005/09/20

ちょっと、お知らせを…

昨夜(日付が変わりましたから、正確には「一昨日の夜」ですね)は文字どおり“中秋の名月”という言葉がぴったりの綺麗な満月でしたね。昼間はまだ残暑を感じさせますが、夕暮れからはもう秋の空。虫の鳴き声も風に乗って心地よく聞こえます。真夏の油蝉とはえらい違いで…。
さて、バタバタとこの週末で欧州への出張が正式に決まりました。昨日もお知らせしたとおり、出張前後と出張中の1週間程度は「英語との闘い」はお休みさせていただき、主に出張先でのタイムリーな話題を徒然と書き連ねてみたいと思います。「時間があれば」という条件付になりますが。

「英語との闘い」シリーズは今月末に再開いたしますので、お楽しみに!
それでは、留学準備中の方々、TOEFLのスコアが伸び悩んでいる方々、決して諦めずに頑張ってくださいね!

|

« 英語との闘い(第9ラウンド) | トップページ | ブログ立上げの理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/6022388

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、お知らせを…:

« 英語との闘い(第9ラウンド) | トップページ | ブログ立上げの理由 »