« そして、再びロンドンより | トップページ | 明日はフットサル! »

2005/09/29

無事帰国しました

長いようで短かった欧州出張から無事帰国いたしました。「1週間」、このくらいがちょうど良い期間かもしれません。身体もかなり疲れてきていますし、家族も恋しくなってくる頃合で、帰りの機内ではほとんど熟睡状態でした。

大きな宿題を抱えてきたものの、全体的には(会社からみて)「なかなかの成果」を挙げることができたのではないかと個人的には思っています。とは言え、まだクロージングを迎えていませんので、曇天返しもあるわけで油断は禁物です。

宿題の回答をあれこれ考えているうちに深い眠りについてしまい、映画も1本しか観ることができませんでした。残念…。

まあ、それはともかく、初めてのヨーロッパ。期待に違わず、感動させてくれました。比較することはナンセンスであることを承知しながらも、あのイタリア北部の田舎町は素敵でした。正直に言うとあのランチは最高でした。一連の料理を写真に撮っておくべきだったなぁと後悔しているところです。当日のブログに「家庭料理」と書いたのは、本式イタリア料理フルコースは2時間以上かかるということを聞いたためです。

料理の写真は撮り損ないましたが、出張中に撮った写真を数枚貼ることにします。それぞれイギリス、ベルギー、イタリアの写真になります。(写真がうまく貼付できないので削除しました。再度アレンジして掲載します。)

来週から再び「英語との闘い」シリーズを再開いたしますので、お楽しみにお待ちください! 

|

« そして、再びロンドンより | トップページ | 明日はフットサル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/6193743

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国しました:

« そして、再びロンドンより | トップページ | 明日はフットサル! »