« Hello from London! | トップページ | Hello from Brussels! »

2005/09/24

ロンドンの中華料理

交渉、無事終了しました。細かい点を詰める必要がありますが、大筋で合意に達しましたので、こちらとしては「充分な成果あり」という認識です。最後は双方笑顔で再会を約束しましたし、次の打合せスケジュールも確定しました。「ホッ」と一息です。

管理人の活躍、貢献度は客観的な判断が必要とは思いますが、主観的には「それなり」に貢献できたかなぁと。仕事柄、この程度の活躍が好ましいのだと自分では思っていますが…(笑)。

こういう展開であれば、当然に「祝勝会」です。ロンドン中心部にある中華街で中華料理を堪能しました。何でも、イギリスでは「中華か、インド料理を選ぶべし」ということらしく、今回は中華料理となりました。いやー、美味しかったです。やはり、仕事の後の、それもうまく行った後の一杯と食事は最高ですね。一気に緊張と疲れが吹っ飛んでくれます。明日への糧になるというか…。

その後、ホテルに戻り、また泡風呂でリラックスタイムを過ごし、そのまま寝てしまいました。今、朝の7時頃で、これを書いています。週末ということもあり、午前中はロンドン市内を観光予定です。その後、夕方のフライトで次の目的地に向かいます。さて、次はどこからの発信になるでしょうか。乞う、ご期待を!

|

« Hello from London! | トップページ | Hello from Brussels! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/6095075

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンの中華料理:

« Hello from London! | トップページ | Hello from Brussels! »