« 出張前夜 | トップページ | ロンドンの中華料理 »

2005/09/23

Hello from London!

お陰さまで無事に目的地に到着しました。タイトルのとおり、ロンドンからの発信になります。今は、23日(金)午前2時前になります。時差が日本時間を基準とするマイナス8時間になりますね。
ドイツ・フランクフルト経由でヒースロー空港近くのホテルに着いたのが現地時間で22日の午後8時過ぎ。そのままベッドに直行して4時間弱寝てしまいました。時差ボケ対策としてはもう少し頑張るべきだったかもしれません。今はもう目が冴えてしまいましたから、ちょっとまずい状況です…(笑)。

個人的には明日いきなり出番が予想されるので、充分休養を取って万全の体調で臨みたいところです。先ほど、我が家に居るときはまず使うことがない「泡風呂用石鹸」をバスタブに入れて泡まみれになってリラックスタイムを過ごしました。だいぶ、疲れが取れたような気がします。自宅にも電話を入れて、ワイフ殿やキッズたちの元気な様子も確認できたので、一安心です。

ネットに接続してブログの本日分を書こうとしたら、昨日分に対するコメントを頂いているのに気がつきました。ご同業の方(企業法務マン)からのご感想で大変嬉しく思いました。

タイトルの割には全然ロンドンのことに触れられていませんね。明日は仕事が一段落したらダウンタウンにて恒例の「打ち上げ(祝勝会」」が予定されています(もう交渉が成功すると勝手に思い込んでいます。でも、この“ポジティブ思考”が必要な訳で…)ので、ロンドンについて何かしら書けるのではないかなと思っています。ロンドンにお詳しい方がいらっしゃったら情報のご提供いただけば幸いです。

それでは、これからちょっと明日に備えて資料をレビューして寝ることにします。皆さんは三連休の始まりですね。
Have a Great Weekend!

|

« 出張前夜 | トップページ | ロンドンの中華料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/6074780

この記事へのトラックバック一覧です: Hello from London!:

« 出張前夜 | トップページ | ロンドンの中華料理 »