« 2006年4月17日 | トップページ | 2007年2月7日 »

2006/08/27

スゴイ選手がやって来た!

すっかりご無沙汰していました。前のエントリが4月だったんですねぇ。実に4ヶ月ぶりのエントリです…(^^;)。

前回が「見事初優勝!」のエントリで、すっかりそれで燃え尽きた感があり(いわゆる“燃え尽き症候群”というヤツでしょうか…)、またその後に参加したDoシロート大会では成績は最悪、エースが負傷退場するわで、とてもエントリするような気にもならず、今日この日まで来てしまいました。

実際、練習自体も7月はゼロ、8月も久々に昨日あった1回のみ(それも、友邦チームのお声掛けをいただき参加したものの、メンバー2名プラス助っ人1名という状況)ということで、活動自体も低迷をしています。そもそも、メンバーの2名が相次いで海外赴任になってしまったのが、大きいですな。ただでさえ、メンバー数が少ないところに、2名減員。辛いものがあります。

ただ、こんな状況下でしたが、明るい話が一つ。それが、タイトルのお話。

続きを読む "スゴイ選手がやって来た!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月17日 | トップページ | 2007年2月7日 »