« デザインの変更 | トップページ | 試合レポート・Doシロート大会(Over 30)@新木場 »

2006/04/05

久々のエントリです!

チームの複数メンバーから「ブログの更新がストップしているぞ!」とのお叱りを受けたものの、なかなか時間がなくて今日まで延び延びになってしまいました。しかし、さすがにチームにとって素晴らしいニュースがあるのに、それをそのまま“放置”しておくこともできず、本日、ようやく更新させていただく次第です。

滞留しているエントリは、「2月26日Doシロート大会@新木場の参戦レポ」と「メンバー紹介・ヤマさん編」。それに「3月26日Doシロート大会(Over 30)@新木場の参戦レポ」の3本です。とりあえず、レポを纏めさせてもらい、ヤマさん紹介は単独エントリとさせてもらうことにします。

ということで、次回は「Doシロート大会@新木場参戦レポ」をアップしますので、乞うご期待!(えっ、今日はちょっと時間的に無理っス。ご勘弁あれ!)

|

« デザインの変更 | トップページ | 試合レポート・Doシロート大会(Over 30)@新木場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/9444754

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のエントリです!:

« デザインの変更 | トップページ | 試合レポート・Doシロート大会(Over 30)@新木場 »