« ロッテルダム・サッカー観戦記④ | トップページ | 試合レポート・Doシロート大会@世田谷(午後)【その1】 »

2006/01/10

遅ればせながら、2006年の抱負でも…

すっかりご無沙汰していましたが、皆さんはどんな年末年始をお過ごしになったでしょうか。

管理人にとっては、年末に長女の入院、元旦に贔屓チームの浦和レッズの天皇杯優勝、4日に長女退院という展開の波乱万丈(大袈裟ですが)の年末年始でした。1歳になったばかりの長女が細菌性の肺炎に罹ってしまい、先月30日に緊急入院。ただ、大事に至らず5日間程度の入院加療で退院することができました。ということで、ようやく一息つけたところで、今年初めてのブログ・エントリさせていただきましょう。

せっかくですから、チームとしての昨年を振り返り、今年の目標も挙げてみたいと思います(管理人の個人見解ですが)。

まずは昨年を振り返ってみて‐‐‐①チーム発足1年を経て、活動も軌道に乗った1年でした。②有力選手の加入(マツ、シンの人脈からケンケンとヤマ、それにヒロの加入)がありました。③一方で残念ながらチームを去るメンバーもありましたし、海外チームへのレンタル移籍するメンバーもありました(ハシケンの中国チームへのレンタル移籍、ノリのドイツチームへのレンタル移籍)。④目玉であった合宿の実現(シンのご尽力による八ヶ岳合宿の実現)もありましたねぇ。⑤Doシロート大会での商品ゲット(じゃんけん大会でビブスをゲット)というのもありましたっけ。
総括として、なかなか充実した年だったと思います。11月以降、活動が停滞したのはご愛嬌ということで。

次に、今年の目標ですが‐‐‐①月2回(少なくともつき1回)の練習又は試合の実現。②MIXチームの立ち上げ。③合宿開催。④ヒサディ主催による「草津温泉ゴルフコンペ」の実現。そして、⑤Doシロート大会での優勝。こんなところでしょうか。

ぜひ、メンバーの皆さんの抱負やご意見等をコメントしていただければと思います。次回は、昨日(1月9日)参加したDoシロート大会の詳報でもエントリしたいと思っています。それ以降もメンバー紹介等、頑張ってエントリしてまいりますので、メンバー各位のコメントをお願いします!

|

« ロッテルダム・サッカー観戦記④ | トップページ | 試合レポート・Doシロート大会@世田谷(午後)【その1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/8093054

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、2006年の抱負でも…:

« ロッテルダム・サッカー観戦記④ | トップページ | 試合レポート・Doシロート大会@世田谷(午後)【その1】 »