« とんかつ北品川…改名「北品川」(追記の予定) | トップページ | ふたご座流星群 »

2007年12月14日 (金)

点差以上の実力差---でも頑張ったねぇ

ミランに惜敗 浦和決勝ならず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=362121&media_id=2

現地観戦はできませんでしたが、今季ここで観戦すると“不敗”である実家にてTV観戦。

この試合でも、吹っ切れた“けれんみのない”プレイができていたのではないかと思います。リーグ戦では調子がでないミランではありますが、やはりそのレベルの高さはかなりのものだったなぁと。

こういうガチンコ試合の経験を実力上のチームとできたことは、間違いなく財産になることでしょう。来季に繋げてもらいたいですね。

あぁ、生ガットゥゾが観てみたかったなぁ。TVからでも、相変わらず怒鳴り散らしていたし、中盤では「猟犬」の如くタイトな守備とボール奪取を試みていましたねぇ。あの、突進力はすごいぜよって(^^)。

カカもさすがに少しでもフリーにしたら、その個人技は◎だし、ピルロも腹痛を抱えてプレイといいつつ、後半はよく絡んでいましたね。
でも、やっぱり「猟犬クン」が一番好きかな、と(笑)。

「1点差の惜敗」とは、確かに言えるかも知れませんが、選手達はその点差以上の実力差を体感したはず。
来年もこの舞台に立てるように頑張って下さい!
あ、もちろん3位は死守してもらいますよって。

(伸ちゃんに出場機会を与えられなかったのが残念だった…)

|

« とんかつ北品川…改名「北品川」(追記の予定) | トップページ | ふたご座流星群 »

「mixi日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/17430233

この記事へのトラックバック一覧です: 点差以上の実力差---でも頑張ったねぇ:

« とんかつ北品川…改名「北品川」(追記の予定) | トップページ | ふたご座流星群 »