« 最終節を控えて | トップページ | 次はミランと! »

2007年12月 8日 (土)

モップガール!

日記、暫く間隔が空いてしまいました。
まぁ、言わずともご想像はつくと思いますが…(^^;)。
さすがに、しばらく落ち込みました。

月曜日に同志仲間と残念会をして少し回復した次第。
翌日から出張で巡業。そして、先ほど帰ってきました。
疲れまくりで、そのままベッド直行かと思いきや…。

何気なくつけたTV。テレ朝系の「モップガール」だったんです。
先週、これまた何気なくつけたらこの番組がやっていて、思わず引き込まれてしまって、最後まで見てしまいました。
“一目惚れ”のDeacon っていうのは、その筋では結構有名でして…(^^)。
ええ、つまり、その…。主演の北川景子クンにイチコロでして、ハイ…(^^;)。

ベッド直行予定が結局、今日も最後まで見てしまいました(^^)。
共演の谷原クンとかもイイ味を出しておりまして、何回も馬鹿笑いをしてしまいますた。
「くたくたジャガー」状態に疲れていたのですが、見終った今、異様にテンションが上がってしまい、“完全復活”っていう状態(笑)。

我ながら、「なんだかなぁ…」って感じなんですが、まぁ、しゃーないっすね。何か、先週土曜日のダメージも無くなったみたいっす。
10日の試合、どうもリターンマッチのようですが、楽しみになってきました。
GO REDS!

|

« 最終節を控えて | トップページ | 次はミランと! »

「mixi日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/17430138

この記事へのトラックバック一覧です: モップガール!:

« 最終節を控えて | トップページ | 次はミランと! »