« モップガール! | トップページ | とんかつ北品川…改名「北品川」(追記の予定) »

2007年12月11日 (火)

次はミランと!

浦和が快勝 ACミランと対戦へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=359230&media_id=2

ダメージもようやく癒えて、心機一転、応援しようと思ったものの、さすがに名古屋遠征は断念。加えて、仕事量も半端でなく、今回は録画観戦と相成りました(^^;)。

名古屋遠征中の同志からのメールやネット等を全てシャットアウトして、帰宅してから赤ワインと麻婆丼を食べながら、ドキドキ感一杯でTV観戦。

相馬君の縦の突破が効いていましたねぇ。
そして、全員の守備意識の高さ。1分3敗時代のそれとは全然違う動き。それを感じただけでも、かなり安心して観ることができました。
間違いなく選手達は吹っ切れている…。
湯浅健二さんが「オジェック監督の心理マネージメントも試されている」という記事を読んでいただけに、そのあたり、さすがに上手にマネージメントしてきたのかなぁと。

幾つかの決定的なチャンスを逃したものの、セパハンが思うようにプレーができていないのも事実。
そして、相馬君から永井君へのドンピシャなクロスから先制ゴール!
後半も、ワシントンの個人技からの追加点、そして、オウンゴールで、最後に悪い癖で1点献上したものの3-1で完勝。
しかし、ワシントンのあのプレーはスゴイなぁと。今シーズンは色々と不完全だったでしょうが、うまくコンディションを仕上げれば、まだまだ怖いFWですな。

これで、ミランとガチンコで試合することができる(してもらえる!)。
もう失うものがないっすから、胸を借りるつもりでハツラツとプレーして貰いたいっす。
そう、“けれんみなく”闘ってくれ!

(伸ちゃんも徐々にコンディションが上がってきているようだし、こちらも嬉しいニュースでした!)

|

« モップガール! | トップページ | とんかつ北品川…改名「北品川」(追記の予定) »

「mixi日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/17430159

この記事へのトラックバック一覧です: 次はミランと!:

« モップガール! | トップページ | とんかつ北品川…改名「北品川」(追記の予定) »