« なんだかなぁ… | トップページ | もはや終戦…みたいな »

2007年11月26日 (月)

連休、週末あれこれ…

11月22日(木)
翌日の会議に備えて前泊。
21時過ぎにホテルに相談に来るということで、風呂も一杯(あっしの場合は、文字通り“一杯”ぽっきりですが)も控えての資料作り。
約2時間ほどの相談案件が終了して、ようやく“一杯”と温泉の素を入れてゆっくりと風呂につかる。

11月23日(祝)
あー、三連休が台無しとなる休日出勤。
9時スタートの会議にもかかわらず、8時15分に起床!
「ヤバっ」ということで、急いで身支度して、朝食ブッフェへ直行。
いつもの2/3の朝食で泣く泣く席を立つ。

結局18時近くまで、途中1時間の昼食タイムを挟んで、ぶっ通しの会議(&研究発表)が続く。
自分の発表はそれなりだったと勝手に自己評価しつつ、最終便に搭乗。そういえば、このフライトでめでたく2年ぶりのANAプラチナ・ステータスをゲット!
ってなことで、今回の出張は良しとするかと、またまた勝手に帳尻を合わせる。

11月24日(土)
わが浦和レッズのリーグ2連覇達成!の祝杯を挙げるつもりでした…(^^;)。
普段飲まないエビスを買い込んでいたんですが…(^^;)。ベランダに大旗と小旗を“威風堂々”と掲げていたんですが…。
しかし、ありゃ、主審が試合をぶち壊したと思いますよ、ったく。
そういう感想を持った方って、いらっしゃいません?
オイラだけでしょうか…?

腹いせもあり、タイムアップの笛とともにテレビをOFF。
子供達を連れて、マンションの隣にできたばかり温泉施設の「地域の皆様への還元サービス」に出掛けました。
通常の半額以下で入湯できるということで、しばし、温泉三昧。やはり、完成直後ということで、全てがピカピカ!気持ちよかったです。ええ、ここで怒りを静めました(苦笑)。

11月25日(日)
多摩川河川敷で「パロの会」メンバー(家族連れ)とBBQ大会。
小春日和の中、美味しい肉とワインを堪能しました。因みに、我が家はこの夏購入してキャンプで活躍したツーバーナーを持参してのハッシュドビーフ作り。
なかなか好評だったようで、休日最終日に良い気分転換ができました。

やはり、自然の中で食べたり、飲んだり、歓談するのは素直に楽しいですねぇ。

で、今日から再び1週間の始まり、始まり。
かなりハードな週、そして師走を迎えることになりそうです…

|

« なんだかなぁ… | トップページ | もはや終戦…みたいな »

「mixi日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/17430087

この記事へのトラックバック一覧です: 連休、週末あれこれ…:

« なんだかなぁ… | トップページ | もはや終戦…みたいな »