« Oh, Bitte Goal !!! | トップページ | なんだかなぁ… »

2007年11月15日 (木)

アジア・チャンピオン!

■浦和が初のアジア王者、クラブW杯へ…セパハン下す(読売新聞 - 11月14日 21:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=339861&media_id=20

まずは、多くのマイミクの皆さん、祝電をありがとうございました!
きっちりと勝って優勝してくれました!

もう満身創痍ですよね、選手の皆さん。
「アジア、世界の舞台で戦いたい」と言って、移籍の決断をしてくれた阿部ちゃんがゴールを決めてくれて、嬉しかったっす。
たった一人きりの補強でしたが、実に五人分の補強以上の働きをしてくれました。ありがとう。

先制点を挙げた永井くんも、「背番号9番」らしく、イイ仕事をしてくれました。
先代の9番も喜んでいましたね!

さて、日付も変わりましたし、心機一転といきましょうか。
もう一冠、いや元旦のも入れると二冠を目指すべく、気を引き締めましょう。
まずは、今週末の清水戦。これ、大事な試合ですから。

今日もぐっと堪えました。何回か涙腺が決壊しそうになりましたが…(^^;)。来年の元旦まで我慢します。

でも、最後にもう一度、選手の皆さん、チーム関係者、そしてサポ同志、おめでとう!そして、ありがとう!

|

« Oh, Bitte Goal !!! | トップページ | なんだかなぁ… »

「mixi日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133967/17430059

この記事へのトラックバック一覧です: アジア・チャンピオン!:

« Oh, Bitte Goal !!! | トップページ | なんだかなぁ… »