« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

“シカゴ場所”が終了!

交渉が終わり、一夜明けました。
昨夜は痛飲した訳でもなく、普段であれば、あの量では決して酔うことがないのに、深夜、アルコールの影響と思われる頭痛に悩まされました。
しかも、2時間おきに目覚めてしまうし…。

こう書くと、交渉は最悪の結果に終わったように見えますが…。

続きを読む " “シカゴ場所”が終了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

ちょっくら、飛んできます

日付が変わったので、もう今日ですな。
2ヶ月ぶりの海外出張に出かけてきます。

シカゴ編は前回の“リベンジ”で、NYC編は“再会”がキーワードでしょうか。

続きを読む "ちょっくら、飛んできます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

WFU・2007年度壮行会&同窓会(5月24日)

これも先週のことなんですが、恒例の「壮行会&同窓会」を開催いたしました。

WFU(正確には、Wake Forest University School of Law)のLL.M.プログラムに留学した最初の日本人という“肩書き”をもって、毎年幹事を務めさせていただいています。

続きを読む "WFU・2007年度壮行会&同窓会(5月24日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

ACL・シドニーFC戦@埼スタ(5月23日)

将に「ケッカ・オーライ」っていう言葉がぴったりの試合でした(^^;)。

先日は試合前の“興奮”のあまり、「深夜に会いましょう!」的なコトを言ってしまいましたが、帰宅後の深夜1時過ぎで、あの試合を見た後では、何かを書き込む気力もなく…、今日に至ってしまいました。

続きを読む "ACL・シドニーFC戦@埼スタ(5月23日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

超Doシロート大会@新木場(5月20日)

少し遅れましたが、先日参加した大会の結果報告です。

8チームが参加して、4チームずつ2つのリーグに分かれての予選リーグが行われ、各リーグの同順位同士での順位決定戦が行われるというシステムでした。

さて、3月に参加した「DoシロートOver30大会」では思ったほどの成績を残せなかったこともあり、今回はその下のカテゴリである「超Doシロート」、つまり最下位のカテゴリでエントリしたという次第です。

続きを読む "超Doシロート大会@新木場(5月20日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

ACL・シドニーFC戦に参戦!

ハイ、今日でございます。
今日はフレックスタイム制度を利用して、4時に退社。
トイレで着替えを済ませてから、聖地・埼玉スタジアム2002に出陣です。

オー、あと3時間ですな。
何とか、至急の案件が入らないことを祈るばかりです。
今日は5万人は集まるでしょう!

Pride of Urawa!

深夜、帰宅後に再びお会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ご無沙汰でした!

久々の日記です。
実に1ヶ月以上もご無沙汰しておりました。

いや、もうオフィシャルに、プライベートに超多忙でして…(^^;)。
ホント、mixiどころか、3年近く続けてきた留学記録のブロクもフットサルのブログ(まあ、これはほとんど休止状態でしたが)も完全ストップでした。

続きを読む "ご無沙汰でした!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »