« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月18日 (日)

無事、帰還しました!

金曜日の午後に無事帰国しました。
タフだったというか、全く両者が噛み合わない展開で疲れました(^^;)。
相手方がかなり強気にきたのが、予想外でしたが、こちらとしても別アプローチがあるので、じっくりと体勢を整えて攻勢に出るつもりです。夏前にもう一度再訪かな。

そんな中、レッズといい、ナデシコといい、とりあえず勝ってくれましたから、この1週間は気持ちよいスタートとなりそうです。

レッズはワシントンがそろそろエンジンかかってきたみたいだし、ロブソン・ポンテの“本場”のプレーには鳥肌が立ちました。“鳥肌”と言えば、伸ちゃんが最後に見せた個人技も然り。こちらも調子が上がりつつある?そう信じたいっす。
しかし、まだまだ連携が今ひとつ。しばらくは個人の能力に頼るサッカーになりそうな…。まっ、我慢、我慢。

ナデシコ(日本女子代表)は、アウェイのメキシコ相手によく頑張りました。2失点は上出来でしょう。何よりもボンバー・荒川のゴールが貴重でした。本大会も頑張ってもらいたいもんです。

時差ボケもあって、午前3時起床。今日は天王洲に買い物に行ってきまーす。
仕事のことを考えると「さざえさん症候群」になるので、ここはぐっと封印です(苦笑)。

Kc270034_2 Kc270035_3 Kc270036_3 Kc270043_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ピンチとチャンスは表裏一体

米国某所からのエントリです。
こっちも日本に負けず劣らずの“暖冬”ぶりを発揮してくれていて、どうもこの時期としては新記録の温度になっているようです。

続きを読む "ピンチとチャンスは表裏一体"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

Doシロート(Over30)大会@新木場

「0サカ」主催者は「Doシロート大会」も主催しており、我がMIZU FCは、2年前からこの大会に絞って参加してきました。
去年はタイトルと同じ大会で見事初優勝を飾ることができましたし、戦績が悪くても、「じゃんけん大会」でボールや、ビブスを獲得してきたゲンのいい大会でもあるんです。

続きを読む "Doシロート(Over30)大会@新木場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

♪My Revolution♪

“My Revolution”“Believe”“10 years”とくれば、わかる人はわかってくれるでしょう。

続きを読む "♪My Revolution♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

忙しくなってきたぜよ

1泊の国内出張から戻ってきました。
いつもの定宿が(珍しく)「満員御礼」で、お初のビジネスホテルに泊まったのだが、これが外れ…。ネット環境が最悪で結局繋がらず、ストレスを溜めたままベッドに横になったものの、なかなか寝付けませんでした。

続きを読む " 忙しくなってきたぜよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

ホッとした1勝

最初から「勝つ」ことだけが目標でしたから、この試合は…。

あっ、昨日のレッズ戦でございます。
ようやく開幕しましたが、天皇杯優勝から2ヶ月しか経っていないんですよね。極めて短いオフだなぁと改めて思った次第です。「勝ちボケ」ではないんですが、妙な空白感が心の中にあるのも真実でして…。何か達成感を得てしまって、どっかりとそれで満足しちゃっているっていうか、あっしの「いつもの悪い癖」でございます。

続きを読む "ホッとした1勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

0サカOB特別枠

もう弥生ですねぇ。
結局、雪を見ないでこの冬を終えそうです。
やっぱり、地球は病んでいるから、何とかしなきゃ…。

そんな中、「0サカ第4期」のクラスに“OB特別枠”で参加してきました。さっき帰ってきたところです。

続きを読む "0サカOB特別枠"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »